dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から知っている一回り以上年上の独身男性。付き合ってはいません。
一度疎遠になっていたのですが、最近になってまた連絡を取るようになりました。遠距離なのですが、体調が悪いと言えば、自宅にお見舞いの品を送ってくれます。
また今度会いに行く際には食事の他、買い物を一緒にしようと言われています。なんだか悪いなぁと思うのですが、見返りは求めていないようです。
相手の男性の心境はどのような感じなのでしょうか?
メールもいつも長文で返って来ます。

A 回答 (2件)

歳を重ねて人の気持ちのわかる素直で善い心の持ち主なら貴方の気持ちを大切にされるでしょうから貴方が思うままにお付き合い成されれば善いかと思います。

何事も相手の立場に立って今ある事を感謝してさりげなく生きてこそ幸せを感じさせてくれると思います。欲望は沢山有りますが欲望のない人は寂しい物です。善の欲か悪の欲か徳を重ねるか得を重ねるかの違いかと思います。類は類を呼ぶとも言います。お互いにお幸せに求めて居る様に感じます。
    • 0
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございました。温かい気持ちになりました。
いただいたアドバイス参考に付き合っていきたいと思います。
心より感謝申し上げます。

お互いの年齢がわからないのでなんとも言えないです

遠距離でも同じ県、関西内、それとも関東から関西とか、わからなければ答えようがないです
    • 0