アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束をしていた日に音信不通になった彼女。
飛行機が飛ぶ直前まで話していた。
電話を100回近くかけていますが出ない、公衆電話からかけても出ない、メッセージを送っても見ない。
遠距離なので飛行機に乗って会えるのを楽しみに来たのに彼女に会えず音信不通のままなので今日帰るから連絡欲しいと昨日LINEしたが未読のまま。
LINEブロックはされていないから何かあったのかもしれないので心配だけど実家の場所を知らないから動けず帰ることしか出来ない。

これから地元に帰った後どうすればいいのか教えてください。
連絡はどうすればいいのか。一生彼女から来なかったら自然消滅になってしまうのか。

質問者からの補足コメント

  • デートの時はいつも旅館に泊まったりです。

      補足日時:2020/12/27 08:21

A 回答 (13件中1~10件)

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 0

はい、自然消滅です




ネットに限らず
一方的に、音信不通とか
よくある話ですよ


諦めが肝心だから

良かった思い出だけ、胸にしまってくださいね
    • good
    • 0

拉致されました

    • good
    • 0

約束していたのなら、携帯壊れたんだろうな。

    • good
    • 0

普通に考えたら、男が出来て(orもともと本命男がいてそっちと上手くいきそうor本命にバレたorバレそうで)自然消滅を狙ったけどストーカー的になってきたので余計に怖くて逃げてる状況だと思います。

遠距離あるあるです。

それ以外は事故などにあって電話に出れなかったとか。ただし100回の着信でドン引きするかもしれません。そんな粘着質な人間は友人でも怖いです。

実家を知らない関係ということは、相手は遊び(orお試し期間で本命としては不合格)だったと思いますよ。追えば追う程に逃げますよ。もう諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

別の投稿で、空港で彼と待ち合わせしたけど、スマホが壊れて、彼と連絡取れないと質問なさっていた方ですよね?質問主さま、彼、彼女の3人

で会う約束?
    • good
    • 3

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12101143.htmlこの投稿です!回答は締め切られてるのですが…
    • good
    • 2

なんか別の投稿で、遠距離の彼氏と会う直前に携帯が壊れて問い合わせたら修理完了するまでに3日掛かると言われた。

飛行機に乗って待ち合わせ場所の空港で探したが結局会えなかった。携帯電話の番号はうろ覚えで掛けられないしどうしたらいいですかってのを見ました。もしかしたら彼女さんかもしれませんね
    • good
    • 3

君の粘着質に気が付いたのかもな・・

    • good
    • 0

100回はないな~墜落かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A