dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩みです。
一昨日、彼氏に連絡無しでドタキャンされました。
キレてライン送るも既読無視。
もう1通送ると半日後に未既読のまま彼氏のラインがいきなり消えました。
SMSで送るもほぼ送れなくて着拒されているかと思いましたが、1通、幸せになってね今までありがとう。と送れました。
この時点で私はもう終わりだ、振られたんだ。と思っておりました。
幸いな事に、電話番号から新しいラインが追加されており、ブロックされる前に最後に振られて終わろうと思い、
終わらせるならはっきりしてほしい。私の事が面倒でライン変えたんだよね?はっきりされる方が待たなくていいし、これ以上追いかけなくなるから。最後くらい気持ち教えて下さい。
って送りました。
そしたら、
連絡遅くなってごめんね。昨日(約束)の事もごめん。
○○(わたしの名前)がうざくてLINE変えたんじゃないよ。関係ないからね。
ときました。

これは振られてはいないのでしょうか。

A 回答 (5件)

そこまで、酷い事されて、まだ、ふられていないとしんじているんですね⁉プライドはないのかな?女々しい………未練がましい………そんな奴

っているのに、まだ気付いていないなんて………
    • good
    • 2

返信見ました。


ということは、あなた自身は振られていない、という認識なんですね?

他の方への返信から・・・
貴方からふることもできないと。

ということから、どっちつかずなら、相手がどう思っているかではなくて、あなたが付き合っていると思うのであれば、それで通したらいいと思いますよ。

相手の判断にゆだねて、どっちだろう?
と思うより、
じゃあ、まだ付き合っているという判断でいいのね?
返事ががないなら、そうとるね。
私はそうしたいから。
と伝えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント何度もありがとうございます。
詳しく書いてはいなかったのですが、彼に何回もLINE送ってごめんね。消えた時に、絶対終わった、自分の事しか考えてなかったと思って反省していた。返事くると思ってなかった。
何かあったなら言ってねと伝えてます。
この時点で終わったから良かったと思っていたという事を伝えているので、私はまだ終わってないという風に捉えられているかなとは思います。

彼からはううん、大丈夫。(夜中遅かったからか?)休みだったのにごめんね。と来てます。
終わりならこの時点で何かしら終わりと言うのは言われるのかな?と。

相手は付き合う前から疑問文もわりとスルーして返事して来たり、既読無視も良くしてたので、気分屋、気まぐれからまた時間が経てば連絡来るかな、、と思ってます。
持病があるので、あまり責められないのですが、一旦別れてない程で様子を見るのが一番なのでしょうか。

お礼日時:2017/11/03 04:49

振られていると思います。


今までありがとう、に対して、
別れたくないとは言われていません。

連絡遅くなったことと、約束についての謝罪
ラインを変えたのがあなたのせいじゃないというだけです。
今後については何も言われていません。
どうしたいかも言われていません。

最後位気持ち教えてください。
に対して、気持ちは何一つ伝えていません。言いづらいからです。

もし、何かの行き違いで、別れたくない恋人から、今までありがとうと言われたら焦りますよね?
彼は焦ってません。

でも、万が一ということがあるので、本人に直接聞いてみたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今までにありがとうは、私が一方的に送った事で、その後のラインで思ってる事を言ってと言ったのでその件に関してはスルーで大丈夫です。
以前、私がどうしたいのか分からず、あなたにとっての彼女は何なの?どうしたいの?って聞いたら、
支えるとか別によくて、一緒にいれるだけでいいんじゃないか。と言われたので今後についてもどうしたいのかも無いのかと。
最後くらい気持ち教えての件については、最後じゃないからなのかな。と。
元カノにはみんなはっきり振っています。
彼は、去る者追わずなので、焦ることも無く、好きにしろってタイプです。
俺に追いかける資格はないと言っていました。。

お礼日時:2017/11/03 01:12

どうせなら振ってやれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
振れるなら振ってやりたいです。。

お礼日時:2017/11/03 01:06

よくわかりませんが、はっきりわかっていることは、ただひとつ。


連絡無しでドタキャンして、その後もちゃんと連絡してこないような男とつきあう価値は微塵もないということです。
振られてないのだとしたらこちらから振って、さっさと別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼は持病があり、精神的にも不安定になりやすい病気のため、少し仕方ないのかなと。

お礼日時:2017/11/03 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A