dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と会う約束をしてたのですが、当日にドタキャンされしかも連絡なしです。
会う約束の数時間前までじゃあ何時に会おうと普通にLINEで会話してました。
しかもその日は向こうから誘って来たんです。
なのに、約束の時間がすぎても連絡来ず…。
釣りに行くと行って連絡なかったのでかなり心配してました。
事故でもあったんじゃないかと…。
心配だったので、無事かな?心配だよ。とLINEしたのですが、一週間未読スルー。
さすがに何かあったと思い一度電話もしましたが出ず…。
そして一週間後にLINEがきました。
あの日は釣りの疲れでダウンしててごめんと。
去年も一度釣りの疲れでとドタキャンされたんです。
でも連絡ぐらい欲しいと言いました。心配だからと伝えると。
どうして毎回未読スルーなの?と聞くと、わざとだったみたいです。
駆け引き?と言うのかな。
何かよく分からないんですけど、彼はいじわるな性格なのでわざと未読スルーして気を引かせるみたいな!
私は彼のその心理が全く理解出来ません。
はっきり言って心配して損しました。
みなさんはどう思われますか?
今までにこのような人とは付き合った事が一度もないので困っています。
回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

貴女の事を翻弄し反応を試して楽しんで居ますね。


自分が優位に立ちたいが為の行動です。貴女の一週間も連絡無しなんて普通では
有りません。自己本位でエスカレートして行き、最後はウザイとかシツコイと
言って来るのが見え見えです。疑問を持っての付き合いは貴女の為に成りません。
次に同じ様な事が有ったら、今度は貴女がするーして相手の反応を見たら如何?
    • good
    • 1

そういう試し行為して人の気持ちを振り回したり動かそうとするのは


モラハラ体質を感じるからやめといた方がいいと思うけどな~
    • good
    • 5

駆け引きとして、あえて返信しぶることはよくやってました。



ただ口に出しちゃったらダメでしょ。

貴方が心揺さぶられてるなら、それは相手の思惑通りになっている、ということ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

付き合う前も、付き合いだしてからも未読スルーで悩まされていました。そのたびに心揺さぶられまくりでした。いじわる過ぎますよね…。

お礼日時:2020/01/07 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A