dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調不良を理由に当日に遊ぶ約束をドタキャンされて、お大事に!いきたかったけど残念だなみたいな文を送ってから1日既読無視されてます。

お店も予約してたしキャンセル代あとで全部出す!別の日でもいい?と言っておいてその後のラインがないってどう思いますか?

わたしからまた何かライン送っても良いのでしょうか。
その人とは今まで何度も遊んでいてこのようなことは初めてです

A 回答 (8件)

他に好きな人ができたとか。

    • good
    • 2

嫌われただけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前日まですごい乗り気だったのにですか?

お礼日時:2020/07/24 09:57

私でよければ~

    • good
    • 0

スレ主さんと会いたくなくなったのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前日まで乗り気だったんですよ

お礼日時:2020/07/24 09:58

はじめまして。


おそらく友達は体調不良で動けないのでしょう。
寝込んでいるか他ごとでライン忘れてしまっている可能性があります。

この状況がはじめてなら、
体調が良くなったらきっと連絡来ますよ!

2-3日返事が無かったら質問者様から電話かラインしてみてはどうですか?
体調どう?元気ー?とか。
    • good
    • 1

ホントにしんどいのでは?


しんどい時って、なんにも考えたくないし、やり取りしたくない時あります。

そんな時にまたLINE来たら、イラッとしますし、心配してないの?自分のことばっかり!って思って返事したくなくなります。

去年私がそんな感じ、夏のウイルス感染でひどくて、熱も高くて、飲み食いもできず何も出来なかった時に、ひつこくLINEされてブロックしちゃいました。

しばらく待ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良多分嘘なんです。
繋がってる友達とは普通にラインしてるみたいなので。

お礼日時:2020/07/24 08:53

何か事情があるかも知れません。



数日様子を見てから連絡してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん体調不良ってのは嘘ぽいんです。
他の友達とはラインしてるみたいなので。
体調大丈夫か気にかけるラインしてもいいですかね

お礼日時:2020/07/24 08:54

そのお店 他の女と行ってますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A