dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マチァチングアプリでラインしてる◯マゾン社員(転職途中入社)がいるんですが、先週ラインが来なくて、昨日ラインできなくて申し訳ありませんでしたと連絡が来て会いたいですと言うのですがこれだけ連絡不精でこちらの熱は沸かず、会う気になれないと返したら、自分が、自分が駄目なんでしょうか、と急に鬱スイッチが入ったみたいで既読にできず無視してます。めんどくさい人ですか?。

A 回答 (2件)

面倒くさいひとですね

というかあなたは連絡不精で〜と理由も言ってるのに「自分が駄目なんでしょうか」って会話にすらなってないような…
そもそも価値観が合わないひとは会おうと思えないのは当然です。
    • 2

まずは怒ってるから謝っておこうと思っているのかも。

それとあなたとは出会いスタイル会わないんだと思います。
相手はLINEをだらだらとやり取りするよりもまずはあってフィーリングをたしかめたい。
あなたは慎重にやり取りしてから会いたいタイプ?に見えます。
だから今後もこういうだらだらLINEするよりまずは会いませんか?となっているのかなと思われます。
既読スルーなのはLINEで恋心をキープ出来ないので会えなければやり取り終わりというようにも見えます。
めんどくさいタイプというよりさっぱりしているのかも。
イラつくなら次の方に行きましょう。
LINEの返信時間すら合う合わないがありますからね。
    • 1