dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月半の彼がいます。先日泊まりで出かける約束をしていました。前の週に電話したときは彼も楽しみにしてる様子で前日の夜にどうするか決めたいから電話するという約束でしたが何度かLINEしても電話が来ず、当日になってしまいました。

当日彼が起きる予定だった時間に電話をして起こすということだったので連続で何度もかけましたが電話に出ず、その2時間後にごめんおはようと返事がありました。それに対してすぐやっとおきた!どうするのと話を始めようと電話をしましたが電話に出ずまた2時間連絡が取れなくなりました。

2時間後に今日体調が悪いから無しにしてほしい。明日には治す。連絡が入り、それに対して前日の夜から無視され続け突然のドタキャンでせめて昨日言うとかおきたときに言うとかないのかと感情的になってしまい怒ってしまいました。

そしたらその怒ったところだけ既読になりそのあと音信不通になってしまいました。夜体調どう?と送っても連絡がなくどうすればいいかわからないから起きたら電話してほしいと送ったのですが結局次の日も丸一日連絡がなく2日彼の連絡を待って終わってしまいました。その後も本当に体調大丈夫?と送っているのですがずっと未読で無視されています。

一日経って既読はついたのですがそのまま無視されている状態です。

たしかに体調が悪い中感情的になってしまって申し訳ないとは思っているのですが約束もすっぽかされ放置され正直つらいです。

このまま彼の返事を待つべきか私が謝りの連絡をするべきか悩んでいます。
待つべきならどのくらい待てばいいのでしょう。
彼は怒って返事をしないのか全てにめんどくさくなってしまったのか私が謝るのを待っているのか全くわかりません。

まわりの人にはそんな男別れたほうがいいと言われていますが、彼のことが好きなのでまだ別れたくはありません。1ヶ月半で見切りをつけたくないです。

回答お待ちしてます。

A 回答 (7件)

辛いことを言うかも知れませんが、他に女性がいてもいないにしても、もうあなたに興味がないのかも…



私も過去に付き合って1カ月の彼に前回のデートまではラブラブだったのに、急にラインで別れようと言われたことがありました。

また、付き合っていなくていつか付き合いたかった身体の関係だった人にも、1ヶ月で急に音信不通にされたこともありました。

この様に自分に都合が悪くなると平気で切ってきます。

事情の説明もなく、2日無視ですか…

私は身体の関係だった人の場合、1週間待って、それでも返事がなかったら連絡先削除しようと思い、結果削除しました。

付き合っているのなら、住所は知らないですか?

気になるなら気持ちに区切りをつけるためにも、家に行ってみては?

私は付き合っていた彼氏の場合、別れたくなくて家に行って夜中に2時間話しましたが、突然「何でこんな人に無駄な力と気持ちをそそいでるんだろ…」と思い、別れました。

その後も色んな人に出会いましたが、今はとても気が合う、ダメなとこもあるけど優しくて面白い彼と結婚を前提に2年以上続いています。

この人しかいないなんて思わず、先へ進んでみては?

あなたみたいな相手を責めずに、自分に非があったんじゃないかと思ってしまう、心の優しい人にはきっといい出会いが待ってます。

あ、あなたが謝る必要は一切ありませんよ!!

長文失礼しました。
    • good
    • 3

どんな男だろうと別れたくないのであれば、とりあえず謝ってみては?


それでも既読スルーが続くようなら直接会いに行くとか彼の友人に話を聞くとかしてみては。
彼はあなたを大切にしていないし未練もないみたいなので、
別れたくないなら、あなたからとにかく縋って同情してもらうしか方法はないでしょう。
    • good
    • 1

脈なしかも 別れる勇気を!

    • good
    • 1

これ、無理です



あなたは
謝る事してません

彼は、あなたと交際する
気ありませんよ

謝る問題では
ありません

気持ちを切り替える事を
オススメします

あなたの友達が
言ってる事が正解ですよ
    • good
    • 3

んー。


別れたくないのは、、どうでしょう。

貴方の気持ちが伝わる方なのかな?

旅行はもしかしたら予定しいた金額に手をつけてしまいバツが悪く行けなくなったのを、最初はどうしようと思っていたが、段々面倒になった、、などなど。

きっかけは分かりませんが、どうしても体調不良は嘘に思えてしまいます。

もし貴方が楽しみにしていた彼との旅行にまさかの体調不良などになったら、どうしますか?

連絡しますか?無視しますか?

いずれも、どんな理由にせよ無責任なのだけはハッキリしています。

この先それでもついて行けますか?

私は同じ女性として、貴方の様な素直な子にあまりにも無責任な男をお勧めできません。

楽しみにしていた旅行ですよ。

理由があるならまだしも、態度って大事じゃないでしょうか?

その態度、イコール貴方への気持ちなんだと思いますよ。

何とか諦めて別の幸せを願います。
    • good
    • 2

どうみても最初から行く気などなかったのだと思いますよ。


体調が悪いのも嘘。(笑)
きっと他にも女がいるのでしょう。
その女にバレてあなたを切った。
あなたが待つことも謝る必要も全くありませんよ。
そんなろくでもない男といても幸せにはなれませんよ。
早く目を冷ましてダメ男とサヨナラしましょうね。
    • good
    • 2

返事を待っても無駄。


あなたが謝る必要もない。
まわりの人の言う通り、そんな奴とは別れた方がいいよ。
たった1ヶ月半しか付き合ってないんでしょ?さっさと忘れて次行こ次!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A