dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、つい最近1年2ヶ月付き合った彼と別れました。
原因は彼氏がデートをすっぽかしたこと、連絡しないことです。

デートの予定の1週間ほど前に、花火大会に行く約束をしました。
そして花火大会の2日前、「明後日空いてる?」というと既読無視。
前日に「空いてないなら予定入れるから早めに教えて〜」といって未読無視。
当日、電話しても出ず、「行けないならさすがにいって欲しいんだけど」と少し怒ったようなラインをいれましたが、未読無視で結局花火大会にはいけませんでした。
さらに2.3日経っても謝罪のラインは来ませんでした。

そこで私がお別れのラインをしましたが、それにすら返信は来ませんでした。

ちなみに最後に会った時、「キープで付き合ってるなら別れよう」と言ったのですが、「1年経って気持ちが落ち着いただけ、別れたいと言う意味ではなく、自分には勿体無いと思う」など言われました。

さらに旅行に行きたいと誘い、彼が1ヶ月渡米するので「お金なかったら日帰りでもいいよ」と言ったところ「それなら泊ろう」と言われました。

そのときから喧嘩などもしていないですし、心境の変化についていけません。
音信不通の場合は、嫌われたのでしょうか?それともただ面倒くさくなっただけなのでしょうか?

辛さの限界と諦めで自分から別れを告げましたが、正直あのとき耐えていればまだ続いたのかな〜と考えてしまいます。

すっぽかしに対しての制裁はやりすぎでしたか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに花火大会当日、他の人のツイートにいいねをしていてnetflixも見ていました。
    後日につぶやいてもいたので携帯が壊れているというのはないと思います。

      補足日時:2017/08/01 10:15
  • 渡米は8月末なのでおそらく関係はないと思います。

      補足日時:2017/08/01 10:27

A 回答 (7件)

本当に関係ないかなぁー、、。



貴方が言うのだから間違いない気はするけど。

ちょっとね、キープならと言うくだりが気になってるんだよね。

電話番号知らないのかな?
んな訳ないよね?

ちゃんと話した方がいいよ。

確かに無視はしてると思う。

理由がありそうだけど。

若しくは、彼は前からどっち付かずな面があった?とか?
    • good
    • 0

他に女ができたんでしょう


ムカつきますねぇ!
チン皮ひん剥いてあげましょう!
    • good
    • 1

一年も一緒にいたのに、最後はお別れも言えないなんて、小さな男ですね。


そうゆう男だったんです。
自然消滅を狙ってる男ほど、後から寂しくなって寄りを戻したいと言ってきます。その時に女の方に気持ちがあればまた元に戻ってしまう方がいると思いますが、所詮お別れもちゃんと言えない男ですので、同じ事を繰り返しますよ。
バカを見るのは優しい女です。
バカな男に利用されない、賢い女性になってほしいと思います。
ちなみに制裁はやりすぎではありません。貴方は彼に十分問いかけたのですから。
    • good
    • 0

彼が渡米する事は関係ないのかな?

    • good
    • 0

こんにちは。



時系列からするとすっぽかすはずがない気がしますが、何か連絡取れないような、状態と言うことはないのでしょうか?

それが心配ですね。
    • good
    • 1

単純にスマホが壊れて連絡取れないとかではなく?

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A