dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月弱の
彼氏がいます(彼社会人5年目、私は学生)
付き合ってまだ1ヶ月弱でラブラブ期なはずなのに、デートの約束を、『寝てた』ですっぽかされます。
付き合う前はそんなことなくて、デートもたくさんしていたのに。

一番ひどかったのは、彼から日時指定してきたくせに朝二度寝したまま夜まで起きずそのままデートをすっぽかされたことです。
私はまだ学生で社会人の辛さも何も分かりません、そのせいか何をされてもなかなか強く言えません。いくらなんでも嘘じゃないかと疑ってはいますが。

イライラが募って仕方ありません。
実は今日も同じ感じで朝二度寝、今に至るまで連絡の一つありません。
私にも私の時間があるし、早めに会えないと言ってくれれば出かけられたのに。

こういう彼、どうしたらいいですか?
仕返ししてやりたいくらいです。浮気してたり、もしかしたら二股なのかも…

A 回答 (3件)

ちょっと補足です。



「付き合う」ことのハードルが高すぎたため、ハードルを越えた途端疲れが出て、「彼女のOKはでたし、なんか面倒だし、どーでもいいや」
・・と「彼は」思っていませんか?
    • good
    • 0

付き合う前に沢山デートしてた??


おじさんにはさっぱりわかりません(苦笑)

ただわかるのは、主さんはとても面倒な子だな、という感覚です。

「付き合う」ことのハードルが高すぎたため、ハードルを越えた途端疲れが出て、「OKでたし、なんか面倒だし、どーでもいいや」
・・となってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ええと、ごめんなさい。どういうことかよく理解できなくて。
私は彼とたくさんデートしたいですし面倒だなあとは今のところ思っていませんよ!

お礼日時:2017/07/30 13:18

その辺りのルーズさを差し引いても余りある魅力のある彼なんでしょうか?


私なら、他にいくら魅力がある人でも、「ルーズ」「約束を守れない」これだけで完全に対象外です。
時間にルーズな人とお金にルーズな人は、いくら周りが言っても治らないものです。
早めに見切った方があなたのための様な気がしますがいかがでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
私も時間にルーズな人は信用できません。
が、付き合う前はすっぽかすこともなかったし、今も時間に遅れる、ということはないのです…。
ただ寝まくってるというだけで。
だから何をどうしたらいいのかわからない状況です。

お礼日時:2017/07/30 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A