アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と通話の約束をしていたのですが、寝落ちされて出来ませんでした。彼氏とはなかなか会えないため、週末いつも通話しています。先日もその予定でいたのですが、その時間の前に「眠い」「(仕事で)疲れた」と言っていたのは聞いてました。私も疲れて帰宅してすぐ寝てしまうことはあるので、寝落ちしたことに関しては特に言うつもりはありません。ただ、翌日以降その事について何も言われないまま今日に至ります。謝れとか言うわけではありませんが、私も彼氏からの連絡を待っていたわけで「寝ちゃった」とか何かひと言あっても良かったんじゃないかと思ってしまいました。彼氏とは付き合って1年半になります。付き合いがそこそこ長くなるとこのくらい言われないのも普通になってくるんでしょうか。私が人一倍気を使ったり、すぐ謝ってしまうようなタイプなだけでいちいち気にしすぎなだけでしょうか。

A 回答 (5件)

こんばんは



気にし過ぎです。彼も寝落ちしたのに気が付かないぐらい、あなたの声を子守歌がわりにして、ぐっすり眠ったんでしょう。

疲れていると言っているんですから、「おやすみなさい。」の一言で終わり、寝させてあげましょう。

あまり言うと、うざったく思われます。
    • good
    • 1

言ってることは間違ってないと思うんだけど、


僕があなたの彼なら「めんどくさいな。鬱陶しい」と思いますね
間違ってないんだけどさ……、って
あなたの言ってるのは正論なんだけど、
その失敗(寝落ち)を繰り返してるわけでもないし、ひと言がないことを許すゆとり? もあってもいいんじゃないのかなあって思います

てか、気になるなら「こら、『この間は寝落ちてごめんね』は?」とか、冗談めかして言っちゃえば相手も謝りやすくなるしあなたもスッキリするのに
    • good
    • 3

鬱陶しい彼女になりそうです。



それで別れる気まであれば、言ってみましょう
「こっちは、寝ずに待ってたんだ、一言くらい謝れ」とでも。

些細なことですが、同じようなことはずっと続くでしょうし、
結婚して遠慮がなくなると、お互いの時が出て離婚も多いです。

3組の1つが離婚の現代ですが、特に女性のバツイチは
ハンデがきついです。
    • good
    • 2

わかります。



私も謝罪系は比較的すぐに言う方ですが、ありがとう、美味しかったとか、労いや褒める言葉はついつい欠けてしまいがちです。

 人によってはそういう一言が大切だというのはよくわかります。

私もなまじ距離が近すぎるとそれができなかったり抜けたりします。

彼氏の心の中としては、悪いと思ったけど毎週、眠くなるから仕方ないでしょって気持ちはあるのかもしれませんね。

 まー、私は寝落ちした経験が無いのでわかりませんが(;^ω^)
    • good
    • 0

典型的なA型のつぶやき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A