プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と遊ぶ約束をしていたのですが私が寝落ちして寝坊してしまいドタキャンという形になってしまいました。
謝りましたが、これだけで許してもらえているか不安で…
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

丁寧にお詫びして、コーヒーでもおごりなさい。

(コーヒーとポッキーでも)

寝落ちしないように、今度からゲームやスマホによる夜更しはやめるのよ。前の日は早く寝なさいね。

本当ガッカリするんだから、人の時間どろぼうにならないで。

お節介オバちゃんより
かわいい若人へ
    • good
    • 4

お菓子渡して「ごめんなさい」という感じていいと思います。

    • good
    • 2

次からは寝落ちしない事です。


次も、あるようなら、信用なくします。
    • good
    • 1

高校生?大学生以上ですか?なんか奢るか、何か買った方がいいでしょうね。



中学生くらいならクッキー焼いて詫びるとかでしょうか。

相手がビビるくらい反省してると態度で示さないと、怒りは収まらないと思いますよ。
    • good
    • 2

誠意があれば大丈夫じゃないですか?


何か次に穴埋めするとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A