dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日2時に友達と3人で遊ぶ約束だったのでアラームを10時にかけたのですがアラームを無意識に止めてしまったらしく1時半に起きました
申し訳ないのですが友達にはLINEで二人で行ってきていいよと言いました。謝ったのですが
2人続けて(おっけー笑笑)とグループLINEで返信が来ました。
内心呆れてますよねw
寝坊した自分が悪いけど待たせてしまうので二人で行ってもらったほうがいいと私は思いました。
遅れてでも行った方が良かったですかね??

A 回答 (3件)

気にしすぎ。




失敗は誰にでもある。


笑って許せるのが友達でしょう。


おっけー(笑)と返信があった時点でアナタが遅れて行くと選択肢は消えました。よって行った方が良かったかと悩む必要もナシ!


待ってるからおいでょ!と友達から言ってくれたのであれば遅れて行くという選択肢も出てきますけどね。
    • good
    • 1

「先に行ってて、急いで遅れてでも行くから」が正解です。


そういう思考にならない辺り、残念な性格ですね。
    • good
    • 1

遅れて行ってスケジュールを狂わせるのは迷惑じゃない?


せっかく予定を立てたんですから遅れてでも予定通り3人で楽しんだ方が良かったんじゃない?

行ったほうが良かった、
行かなくて良かった、
どっちの解釈も可能で正解はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!