アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わっている男の人がいます。
その人からナンパされ連絡先を交換しました。
一度2人で遊びに行きました。
それ以来、ずっと会っていないです。
ですが、いまだに電話をかけてきたりします。
ほぼ出ないのに、よくかけてきます。
また、その後メッセージのやり取りで、
遊ぶ約束をしましたが、
私が寝ててしまいその日遊ぶのはなくなりました。
また別の日に、遊ぼうとなりましたが、
私がドタってしまい結局なくなりました。
結局は2回もドタキャンしています。
なのに、それでもずっと電話をしてきたり、
遊びに誘ってきます。
何故ですか?普通そんなことされたら冷めませんか?

A 回答 (6件)

気になるのなら


ドッチモドッチ
かな
いわゆる同類って奴。
    • good
    • 0

その人、男が電話口に出るまで諦めませんよ

    • good
    • 0

変わった人とか、冷めるとかではなく


相手の男性から見たらナンパして、ノコノコ遊びに付いて来て、貴女は尻軽な人と思われていて、今度遊びに誘ったら体の関係になれると確信したからじゃないですか?

嫌なら、ブロックすればいいのに、しなくて遊びの約束しているから相手は可能性アリと判断したのだと思いますよ

相手が変わっている人、ではなくあなたがそういう面では無知なだけかと思いますよ
    • good
    • 1

「無いよりましな〇〇」かな?

    • good
    • 0

変ってるのは、どちもどっち。


電話をかける方もそうだし、2回も約束を反故にする君もそうだし・・・
興味がなかったら、ちゃんと断ったら?
    • good
    • 0

ナンパした相手のアドレスはエッチして飽きるまで捨てません


暇な年に連絡をしたら受けてくれる相手は脈ありですからね
普通は着信拒否します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!