dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までiMessage(青)でやり取りしていた相手にSMSを送ると数分で緑色になっていました。
枠の右下にはSMS/MMSで送信済みと小さく記載有り。
これって着信拒否されてますか?
確認できる方法はありますか?

A 回答 (3件)

着信拒否されているかどうかなんて送信した相手に直接聞けよ。


エビデンスがどうとか言ってるけどあんたポンコツだな。
    • good
    • 2

No.1ですが、


通常の着信拒否は 写真な感じ。
「今までiMessage(青)でやり取りし」の回答画像2
    • good
    • 0

ほんとの 着信拒否などは、


配信済み、送信済み、とか出なかったはず。
緑になったのは、
相手が圏外だったり、電源切った、落ちた、なんじゃない?
または、
送ったこっち側のiPhoneが調子悪かったか。
一度 再起動してみよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エビデンスはありますか?

お礼日時:2021/08/05 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A