dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラケー送信済みメールの取り消し方法

A 回答 (4件)

相手のところにいき、相手の携帯電話を借りて、削除する。

    • good
    • 1

送った相手に電話して削除してもらう。

    • good
    • 0

送信済みなら相手に届いていますので手遅れです。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!