アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呼び出し音がなる前に切っても着信履歴のこる?

A 回答 (5件)

どこかのワン切り業者が、大量にイタ電を繰り返したために、今現在だと、


こちらから、呼び出し音がなる少し前に、相手には、着信音がなることがある。
この場合だと、相手には、着信履歴が残ることになる。

もし、相手に着信音がなる前に切断すれば、着信履歴にも残っていない。
    • good
    • 2

呼び出し音が鳴るとほぼ同時


多分着信履歴は若干早めだと思われる

掛ける側の発信履歴には
呼び出し音がなる前に切って
繋がらなくても
履歴が残る仕様のようだ
    • good
    • 0

呼び出し音がなる前でも、相手の携帯が受信した時点で履歴が残ります。

    • good
    • 0

発信したら残る。

    • good
    • 1

相手に一瞬以上着信が来れば音がなる前でも履歴は残ります


逆に「かけ間違えた!」って即切れば履歴としては残りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています