アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで何度かバイト先の会社の人が私の携帯に仕事の事で連絡して来た事があるのですが、その内の何度かは、たまたまタイミングが悪くて電話に出るのが間に合わずに切られてしまったのですが、切られる直前に「会社の人から」である事はディスプレイで確認したので、直ぐに掛け直そうとして『着信履歴』を出しましたら、ついさっき何度か呼び出し音が鳴って掛かって来ていた着信の履歴が出ないのです。こんな事が「会社の人から」の連絡に限ってですが、これまでに何度かありました。こんな事って、普通、あり得るのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    auの KYF38という携帯電話を使っております。
    会社の人は御自分のスマホから掛けてきているのですが、これまではずっと、私が電話に出ても出なくても、後で【着信履歴】を必ず確認出来ていたのですが、どういうわけか、最近は2,3回くらい、上記のような有様になるのです。

      補足日時:2022/10/18 09:55
  • いろいろと教えて頂きありがとうございました。 勉強になりました。

      補足日時:2022/10/19 16:58

A 回答 (3件)

LINE Outかも知れない。

バイト先の会社の人は、おそらく着信履歴に残らないことを知っている。

LINE電話機能には「無料通話」と「LINE Out」の2つがあるって知ってた? - チエネッタ|NTT西日本
https://flets-w.com/chienetta/communication/atr_ …

LINE Outの番号通知は非通知になる?電話番号を表示させる方法を紹介! _ Aprico
https://aprico-media.com/posts/3769
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/18 09:21

4G LTEケータイだったのですね。

auの謎のトラブルか仕様変更だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/19 16:53

私も4Gガラケーですが、無いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通は、あり得ない事ですよね。 有難うございました。

お礼日時:2022/10/18 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!