アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

+44 で始まるイギリス発信の番号からの着信がしつこくありました。もちろん拒否しましたが、誰なんですか?

A 回答 (3件)

個人情報を盗ろうとする詐欺の電話だと思います。

私の知人もアメリカからそんな電話がかかってきたことがあるそうです。
    • good
    • 0

しらんがな



番号検索してみては?
あとは普通に間違い電話の可能性もあるし
    • good
    • 1

わかりません。


知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A