プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近メールアドレスを変更しました。auです。
その直後から、一日数通、メールが届きます。

迷惑メールであっても何とかしたいのですが、
知人のメールで、正しく読み込めていないのかもしれません。

以下、内容です。
相手先のアドレス:表示されていない。返信もできない。

件名:Dear 「私のメールアドレス」 70% OFF on Pfizer!

本文:<認識できないメール形式のため表示できません>

何かご存知の方は教えてください。
今はフィルターを全解除してますが、アドレスがないため、
フィルターをかけても送信され続けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく迷惑メールですね。

これはお友達からとかではないのでもしパソコンでやりとりしてる方がいなければフィルター(高)をかけてしまえばもぅこないと思いますよ!
    • good
    • 5

それ、バイアグラ等のファイザーの薬を安売りしますという、外国の業者の宣伝ですね。


迷惑メールとしての対応でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

PC発信の自動メールの可能性もあります。

メールアドレスを変更して対応してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています