dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ezweb.ne.jpってauのアドレスですか?
他の携帯会社に変えると使えなくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

KDDIって会社でauってブランドの携帯電話サービスで利用出来る電子メールサービスです。


他社に変更すれば、使えません。また、同じ会社でもUQモバイルってブランドに変更しても使えなくなります。
    • good
    • 0

ドメインといって@から後ろの部分ですね。



例えばドコモに変わると@の後ろが「@docomo.ne.jp」になります。なので今のアドレスは使えなくなります。

キャリアメールではなくYahooメールやgmailを使えば、キャリアや端末に関係なく使えます。
    • good
    • 0

はい。


auのアドレスです。

他のキャリアに変えると@マーク以降は変わりますが@マーク前はそのまま使えますよ。
    • good
    • 1

auのアドレスです。



はい、そうですね。
他の会社にすれば、他の会社のアドレスがあります。
    • good
    • 0

はい。

キャリアを変えると使えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!