プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、AUのezwebメールが無くなった?
もう、使えないのかな?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ezwebメールはもう使えないですね!

      補足日時:2020/12/26 15:08

A 回答 (4件)

いつかそういう日がやってくるかもだから


早めに決別しておいたほうが良いよ

キャリアメールは無用の長物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m
違う方法に切り替えます。

お礼日時:2020/12/26 15:07

昨日の14:20に、


ezwebメールアドレスでのメールの受信をしました。
だから使えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、頑張ってみます。

お礼日時:2020/12/26 08:13

私は2年前に携帯を買ったのですが、その時にメールアドレスを登録しました。

その時は@ezweb.ne.jpでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
また、試してみます。

お礼日時:2020/12/26 08:12

何年か前にドメインネームが変わったので、メールの名称も変更されたかもしれませんが、


アドレスの継続使用はできる事になってて、昨日 久々に ezweb.ne.jp アドレス使いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日、やったのですが
不可能でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!