アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスの上の上のバーの入力の仕方

A 回答 (3件)

アンダーバーに対して、オーバーラインと感じました。


メール アドレスを作るにも、@マークの前(アカウント)に半角英数字と決められた記号のみです。
@マークの後は、「ドメイン」と言って、ブロバイダーからの提供で変更はできません。
メール アドレスを変更すると、一部分だけが伴って変更が有ります。
*ドメインの一部分の雰囲気が嫌で、1か月もしない内にアドレスを変えた事も有ります。
    • good
    • 1

メールアドレスに-(ハイフン)と_(アンダーバー)はあるけど、オーバーラインは使いませんよ。


キーボードから入力できないし。
    • good
    • 0

単純にハイフンでしょう。


アドレスにオーバーバーは使われない。
http://www.jyoukyoutools.com/?p=980
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!