プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前気になってる人に遊びに誘われ遊んできました。
その日は自分的には結構盛り上がって楽しかったと思います。
別れてから帰りの電車で向こうから「楽しかったまた遊ぼうね」と連絡が来て私は「遊ぼあそぼ!」と返してそれに対して向こうはスタンプを押してきたのでリアクションを付けて会話を終わらせました。

このやり取りから1週間経ち私も向こうも何も送ってません

このまた遊ぼうは社交辞令と受け取った方がいいですかね

あと今度もし遊ぶとしたら私から誘っても大丈夫でしょうか

A 回答 (1件)

中一です!



誘ってもいいのでは?社交辞令かどうか分かりませんが、気になってるなら死ぬほど押せばいいんですよ!(知らんけど)

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!