dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自然消滅したいと思ったら、LINEとかブロックして、連絡手段を切りますか??

A 回答 (3件)

ブロックはせずにそのまま放置です。



それなら相手から連絡がきたときに一応わかりますし、その状態で相手からも何も連絡が来なくなったら、相手も自然消滅を望んでいるのかなーとわかります。

まあ、自然消滅ってある意味一番よろしくない終わり方だと思うのでお互い話し合って終わらせるのが一番ではありますが...
    • good
    • 2

そこまでやりません。


自分から行動を起こさないだけ。
    • good
    • 0

基本的にはブロックも削除もしないです。

唯一したのは放っておいてくれとお願いしたのに相手が何度も何度もメッセージを送ってきたとき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A