アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月くらいです。普段私から連絡することはほぼなく彼氏から少なくても3日に1回くらいで連絡がありました。
でも会った翌日LINEで会話して会話が一区切りついた?と思ったので私が既読無視した状態でいたら向こうから8日ほど連絡が来なくなりました。
会った時は普通で今度〇〇行こうねとか他愛ない話をしました。
普通に心配なので元気?とか連絡してもいいと思いますか?仕事が忙しそうなのでいつも遠慮してしまいます。
それとも自然消滅狙われてますかね、受け身すぎたなーと自分でも反省してます。

A 回答 (4件)

いつも彼があなたを追う身で、俺ばかりが追ってばかりであなたが気持ちは冷めたんだろうと、距離を置こうとしてるのでは?



彼と別れたくないなら、あなたからも発信をして上げて下さい。
    • good
    • 0

連絡くらいいくらでもすりゃ良いです


忙しければスルーしてくれますよ
遠慮ばっかりじゃつきあえませんよ?
    • good
    • 0

普通に、元気?とか自分から


送ってあげたらどうでしょうか?

あまりにクールにふるまわれ過ぎると
相手も引きます。
    • good
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


付き合って一定期間経つと、お互いに慣れてしまい、 対応が冷たくなったり、無意識のうちに軽いやり取りも増えてきたりします。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!