プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は遠距離の彼と去年の6月から付き合って、10月に別れました。それから、ちょくちょく連絡していましたが、冷却期間が必要だと思い3ヶ月間くらい全く連絡しなくなりました。

そして今年の3月くらいにこちらからストーリーに反応して、そこからまたほぼ毎日連絡を取り合う仲まで戻りました。電話も月一くらいでしたりしていました。また、5月くらいには"また○○(私の名前)と恋がしたいな"といったストーリーもあがってたり、ほぼ付き合う前同然のようなやり取りもよくしてました笑
スタンプや、うん等で終わらそうとすると向こうから話題を出してくれたり、会話が終わっても時間が経つと必ず向こうからまた連絡してくれてました。

なんですが、8月半ばくらいから、既読無視(こんな所で会話終わらせる?!って所で終わらせてくる)が増えたり向こうから数日経っても連絡が来なくなってしまいました。。もう私自体に飽きられてしまったんでしょうか(泣)向こうも忙しいのかなって思ってもストーリーは普通にあがってるし、私とLINEするのが面倒になっちゃったのかな、と薄々気づいているんですが、やっぱりこういう時は連絡しない方がいいですかね??

向こうは話し相手もいっぱいいるだろうし、もう話しかけなかったら忘れられるんじゃ…と思って悲しくなってきます。でも、ここでしつこくLINEすると嫌われますかね?どうしたらいいんでしょう、。

ちなみに彼は、かまってちゃんで連絡はマメな方だと思います。

A 回答 (5件)

質問文を読みました



もうムリや

貴方も別の女性探しに行こう

応援していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 1

遠距離じゃなくて近くで誰か見つかったんじゃないですかね。


かまってちゃんだから完全に1人は寂しくてかまってくれるあなたと連絡取り合ってたけど、近くでかよりまってくれる人が見つかったからどうでも良くなった、って感じがします。
    • good
    • 1

身近に会える人探そう(*´艸`*)

    • good
    • 0

忘れな

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
ケンカはお互い様だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!