dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のこと好きじゃ無いのでしょうか
ほぼ毎日私から彼へ連絡しています。
彼は常に仕事が忙しく(先週はほとんど11時とかに終わってた)
先週の水曜日に電話したきりで全く会うどころかコミュニケーション取れていないので、
昨日の夜向こうからLINEくれるかと思いましたが、
水曜日ぶりなのに、何も連絡着ませんでした…(ちなみに週末はこの時期地元の親戚の農業をずっと手伝ってるそうです)
普通なら何か向こうから送りますよね?

A 回答 (2件)

田植えの季節ですからね


手で植えてたら大変ですよ...田んぼ1枚植えるの数時間かかるし、終わったら飯食って風呂入って寝るのが日課のようなもの
    • good
    • 0

普通は何か送るよね、一言ぐらい


ほんとに本命彼女なの?そんなに無視できるかね、自分には考えられない
嫌いじゃないけど、そんなに好きではないかも
一週間になるし今日はさすがに一言は返信ありそうだけど、だからといって彼氏のスタンスは変わりそうにないね

ふつう彼女の体調や仕事は順調かな、とか
会えない時間どうしてたかプライベートに関心持ってくれる相手じゃなきゃ恋人と言えないでしょ
結局は質問者がそんな恋愛を受け入れるかどうかじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!