電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも私から彼に連絡しています。
彼は仕事は最近11時に終わり、そこから週末は農作業をしに地元に帰っているみたいなのですが、
水曜日電話したきり向こうから連絡がきません。やりとり自体は終わってますが。
向こうから寄越さないってことは別に私がいなくなっても別にいいってことなんでしょうか

A 回答 (3件)

コメントがありましたので補足をさせて頂きますね。


一般に交際が始まるまでは男性から連絡が頻繁に来て、お付き合いが始まったり、お付き合いが安定すると連絡が減るものです。

これは、お付き合いが始まるまで~お付き合い当初は「その女性を自分のものにするため(振り向いてもらうため)」という暗黙の目的があるため、男性から連絡をしてくるのですよ。(つまり、用がないわけではないのです)

恋愛は「スタートが男の力、継続が女の力」です。
そう思っておくと、楽に交際が進められるかと思いますよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱が冷めてしまうということでしょうか、、

お礼日時:2022/05/17 20:03

こんにちは、お話拝見しました。


あくまで一般論ですが、男性は用事がないと連絡をしないものですよ。なので、「ご相談者さまがいなくても別にいい」というものではありません。

対する女性の一般論は、用事がなくても連絡(話)をしたいと思う人が多いです。だから、話がしたいならご相談者さまから連絡をすればよいですよ。

女性は「自分は好きな人とは話をしたいと思う。だから、彼だって私のことが好きなら話をしたいと思うはず」と考えますよね。でもそうではない、それが男心と女心の違いなのです。

男心と女心の違いは、他にもたくさんあります。それらを知って、ヘンに消耗しないように交際を進めて頂けたらと思います(^^)

交際中のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2984
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合い当初は別に用事なくても連絡きてたので…

お礼日時:2022/05/17 18:19

別にいいってことはないやろ、ふつう


極端やな、、、
やりとり自体終わってて、ライン無視されてるわけじゃないならいいやん
連絡寄越さないのはお互いさま状態なんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!