プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は余裕ないから明日連絡できたらするよ

と昨日きたのにまだ連絡がきません。
仕事終わってると思いますか?
もう無理です。異動の引き継ぎで忙しいのは分かるけど、忙しさを理由に電話ができないという連絡もしないのはおかしくないですか?
それに引き続きの準備なんていつもの業務ほど10時11時とかまでかかる訳ないと思うんですよね。
これで何で連絡くれないの?というと自分の状況がわからないことをいいことにキレてきます。本当に嫌だ

私悪いですか?
今頃家に帰ってると思います。なんで仕事終わりに一言今日は疲れたから帰るって言えないんでしょうか

A 回答 (3件)

仕事していなくても、考え事してたら電話できませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき電話したんですけど、喧嘩みたいになってしまい、
気をつけて帰ってね
とLINEしても既読がありません…嫌われたかな…

お礼日時:2022/04/08 00:15

貴女の価値観を、相手に押し付けない方がいいと思いますよ



異動の引き継ぎが忙しいなら、全て終わって落ち着いたら連絡くださいって言える寛容さはないですかね?

忙しくても電話くらいできるっていう貴女の物差しで判断しない方がいいと思いますよ
本当に忙しいときは、その時間さえも作れないことありますからね

あと貴女は、引き継ぎを甘く見すぎていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話できたけど機嫌悪かったです

お礼日時:2022/04/07 23:45

以前も同じ質問してましたよね。


あなた、ちょっと荒らしになってますよ。
性格が悪すぎるとしかいいようがないです。
嫌なら別れるのが恋愛の基本です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!