プロが教えるわが家の防犯対策術!

約束をすっぽかされました。もう無視していいですか。

今日の夜の8時40分に友達と会おうねと言っていたのに、連絡がつかずそれでも20分ほど待ってましたが、やはり連絡来ず。で、私は9時が門限なので泣く泣く家に帰りました。

どうせ9時が門限なのでほぼあって終わり的な感じだったと思いますが、それても会いたかったんです。
あまりにも楽しみにしていたので、とても落ち込んでしまい、つい泣いてしまいました。

さっきLINEで「ごめん」と来ましたが、もう未読無視でいいですか?それとも既読無視ですか?一番キツイのって既読無視ですかね…
なんだか普通に返信する気にはなれません…。

その人は私との約束は楽しみにしてなかったんでしょう。私一人だけ舞い上がっちゃって馬鹿みたいです。
その人とは仲良くしていたいけど、すっぽかしたことを少しは反省してほしいです。

これを踏まえた上で、皆さんならLINEの返しをどうしますか。

A 回答 (4件)

反省して欲しいなら、無視よりハッキリ言った方が良いですよ!

傷付いたことを伝えて良いと思います!
    • 0

既読無視すろと、しつこく送ってくるかもしれない。

だから、既読無視してブロックですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、その人とは仲良くしたいんです。ただ、今回のことで反省してほしいなと強く思うので…
未読無視中ですがこのままでもいいでしょうか。というか、未読無視って怒ってるってわかりますかね。

私なら既読無視します!

それでフェードアウトするならそれまでの仲、そんな友達要らないって思い込んで絶縁
    • 0
この回答へのお礼

でも、その人とは仲良くしたいんです。ただ、今回のことで反省してほしいなと強く思うので…
未読無視中ですがこのままでもいいでしょうか。というか、未読無視って怒ってるってわかりますかね。

私ならLINEは普通通り「いいよー、気にしないで。

」と言います。
その後二度とその人とは会いません。
そして心の友人リストから消します。
    • 0
この回答へのお礼