dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年ほど疎遠の初恋の人と再会したいです。
彼とは学生時代に友人関係でした。気持ちを伝えられていなかったことともあり、大学生になった今でも彼のことが忘れられません。このままだと前に進めないので、気持ちに踏ん切りをつけるために彼ともう一度、会ってみたいと思っています。

私が家庭の事情で急な引越ししてしまったために疎遠になってしまいました。彼から連絡先をもらったのですが、3年前にLINEアカウントを消してしまい、連絡が取れなくなってしまいました。当時の友人関係の連絡先も全て消えてしまったために、人脈を辿ることもできません。SNSで探す方法も試しましたが、SNSをやっていないのか引っかかりませんでした。彼の名前とお家のみ知っています。彼は私の引っ越し先を知らないため、私から出向くしか彼と再び繋がる方法はありません。
いきなり訪ねる前に手紙を書いて送ってみよう、とも思ったのですが、彼が引越ししてしまっている可能性もあり、返事がない場合ずっとモヤモヤしてしまう気もしていて、訪ねるのが一番かな……と思います。

やはり、いきなり訪問するのは不審がられるでしょうか…?気持ち悪がられてしまったら…門前払いだったら…など色んなことを考えてしまい、一歩が踏み出せません。彼に会いに行ってもいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

patori0404さんと同じように相手が同じ場所に5年もいるとは到底思えません



5年もあれば別の道を歩んでると思います

せいぜい同窓会の時くらいじゃないですかね?
    • good
    • 0

自分勝手な女は来られても迷惑なだけです。

    • good
    • 1

やめましょう。


5年も疎遠だった関係の人にいきなり家に来られても警戒されます。
    • good
    • 0

貴女には時が止まっていても、周りは進んでいます。


会ってみるのは自由ですが、時は残酷かもしれませんよ。
    • good
    • 0

怖過ぎる…やめよう。

    • good
    • 1

急に尋ねるのは相手も驚いてしまうと思うので、その前に手紙を書いて送ってみてはどうでしょうか?


お久しぶりです…から始まり簡単な近況報告、あなたの連絡先を書いて送れば良いかと。彼が引っ越していて手紙が見れない状況もあると思うので、もし返事がなければ、一歩踏み出す為にも会いに行ってもいいと思います。
    • good
    • 0

逢いに行ってください


気持ちの踏ん切りがつくと思います。
そのの頃のままの貴方なら思い出してくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!