dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのこの不在着信って相手が電話出るまで
プルルルしてたけど出なかったらから表示
させるやつですか?かけ直した方がいい系
ですかね???こういうの疎くて変な質問でしたら
すみません。いや実はこの方同級生だけど
違うクラスで顔も知らない人だったので
間違えたのかそれとも何か用(???)があったのか
知りたくて…。

「インスタのこの不在着信って相手が電話出る」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 確認DM送るとかでもいいんですかね??

      補足日時:2022/03/06 22:28

A 回答 (1件)

お前はどうしたい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に失礼でなければ別に。
どうしたいも何もないんで質問してみました。

お礼日時:2022/03/07 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています