プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、疎遠になった友達と連絡を取りたいとの質問をしたものです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13401409.html

今できる連絡手段としては
電話かインスタしかありませんでした。

電話番号は登録したまま残していて
できたとしても直接電話かSMSか、です。
インスタはフォローしてメッセージ送るか…。

あとは他の人に友達のLINEを聞いて
本人に大丈夫か聞いてもらうしかないかなと思っています。

電話が1番手っ取り早いのかもしれませんが
出ない場合と緊張しそうだなって思っていて…
あと、SMSだと通知切ってたら気づかないよなとも思っています。

みなさんならどれにしますか…?

A 回答 (1件)

私なら番号からショートメール送ります


何故疎遠になってしまったか知りませんが連絡しないで後悔するなら連絡したほうがいいです
嫌われた訳ではなく??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!