dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎の人でも生の方が気持ちいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮性以外で、男側の感じ方ってどうなんでしょうか?

      補足日時:2023/10/14 09:57

A 回答 (3件)

真性とかんとんはそもそも剥けないので自慰する方が気持ちいいそうですよ。

    • good
    • 0

仮性包茎なら確実に生の方が気持ちいいです。

    • good
    • 0

挿入時に皮ありと皮なしを比べてみたら分かります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A