アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦っています! どうかお知恵を貸してください!
宝くじ当選金1億5千万600円、税金を取られずに大切な人たち6人へもあげるとしたら、どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

年110万ずつあげればいいだけですけど、それがどうかしましたか?

    • good
    • 1

とりあえず、自分で受け取る分は無税です。


その後、贈与は年に110万迄無税のため、
660万づつ10年で6600万配れます。
20年で13200万配れば、自分の取り分は
1800万600円ですがそれで良ければどうぞ。
    • good
    • 0

ちびちび預金を引き出して現金に換えて


それが溜まったら現金で渡す。そうすれば譲渡の痕跡は残りません。
百万円くらいずつ下ろしていけば大丈夫。
    • good
    • 0

相手の受け取れる範囲でちょっとずつわたす.

    • good
    • 0

当たってから質問してください。

    • good
    • 0

死ぬまで買い続けて当選したら画像を添付してください。


 話はそれからだ。
    • good
    • 0

一端私がお預かりする事で解決です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A