アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの前澤さんがまたまたやってくれます、前澤ジャンボ宝くじ。
くじが1000名にプレゼントされて誰かに必ず1000万円当たります。
応募予定している人いませんか?

「「前澤ジャンボくじ」応募する人いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

前にお金配りしてましたが、当選した人に、当選額を募金するように…って、言ってたみたいなので、絶対に応募しませんね。

    • good
    • 2

いないのでは?

    • good
    • 1

自分の周りには居ないですね…


この人、何故か好きになれないだわ、人集めぽいし(៸៸>∀<៸៸)違うのかな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A