アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“Dr.コパ”の風水の宝くじについて、宝くじを買ったら,ラベンダー色や、黄色などの袋に入れるとよいと書いてありますが、自分で作ったりしても良いんですか?(折り紙でつくるとか・・)
両面色付きのカラーでないといけないんですか? 

A 回答 (4件)

詳しくないですが・・

以前TVでみた高額当選者の再現YTRを紹介します(1等ではないが相当高額)。

そういう占い上の当選ラッキーカラーの封筒に入れて、方角や位置(高低)購入時間帯などの指示があり→それを見た視聴者が購入「後」その手続き?をするのをスッカリ忘れて放置。でも当選した。という内容。
この話のミソは、
占いの当選色と同色のバッグに入れたまま(買いっぱなし)
位置が部屋の隅・・その年は低い所がラッキー
放置・・お金関係はガタガタと動くのを嫌うという論法で、放置は安置☆また、暗い所を好む。
方角も偶然OK。
ラッキー時間帯には購入(覚えていた)

以上を踏まえて?私は色、保管場所が占いに該当するのであれば、したいようにするのが良いのでは・・と思いました。
手作りの封の方が念がこもって、よりパワーがありそうです(印象)

私もそのVを見て、その後に紹介された風水占い通りにした・つもりでしたが、残念ながら高額当選ならず(末等1枚・・10枚の内必ず入ってる下一桁当選ですよね?)

ご幸運を祈ります!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
宝くじはわくわくしますよね!
風水を参考にして、幸運をつかみたいです☆
参考になるご意見ありがとうございました。

Drコパ氏はこの間まで「家相」を全面に押し出してました

風水がブームになると途端に「風水の専門家」になりました

あるときは「お金は暗い所を好みます、金庫など暗い所です、だから黒が好きで黒い所に集まります」などと言い

次の機会には「お金は自分と同じ色を好みます、金や黄色を好きです」などとその場で言う事が変わっていて信用できません

他の風水師に言わせると「風水で色ばかりこね回しているのはニセモノだ」とはっきり言っています

信じる信じないは貴方任せですが
信じるならもう少し信じるに足りる風水を信じるほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考になる御意見ありがとうございました。

お好きなようにしてください。

ただの気休めですから、自分の信じたようにすればよいです。
何をしても宝くじが当たるかどうかには影響しません。
    • 0

何だって言いのです. そんなんで当たるなら,風水やる連中が皆当選してしまいます.

• 0