アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズです。 は から  も  をひくと 何になるでしょう?
答えわかりますか?
当方全く???頭固いでしゅ。。

A 回答 (3件)

すみません 回答を間単に済ませてしまいました、


クイズの答えは「カ」です
ハ -(引く)モ =(は、)カ
  マイナス   イコール

計算式をカタカナに置き換えた なぞなぞです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

いいえ。すぐに回答してくれて嬉しいです。
私の頭が固いだけですので、
答えもらっても??なぜ?と理解できなかったです。
分かりやしい説明してくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 00:03

ハ-(マイナス)モ二(イコール)●


ハーモニカであってますよね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうゆうことか!私の頭固い(>_<)ありがとうございました。説明ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/25 00:00

ハ ー モ ニ カ です

この回答への補足

すばやい回答ありがとうございます。出来ましたらどうしてハーモニカになるにか理由を教えてくださると嬉しいです。

補足日時:2006/03/24 22:01
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!