プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンバーズ3ってインチキですか?
もう何年も自分が買い続けているその数字だけ存在を消されてるんじゃないの?ってくらい当たらないんだけど。

質問者からの補足コメント

  • そんでもってひとつどこかの数字が違うのが出たらまた完全に全然違う数字しか出なくなって惜しいも何もない数字ばかり出る。
    ストレートじゃなくてヒネクーレで頭にくる。

      補足日時:2023/08/11 21:43

A 回答 (3件)

そんなことないよ。


単純に確率の偏りが減っただけ。
事実、以前はぞろ目の出やすい時期があったが、今じゃ、そのぞろ目もほとんど出なくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも結果的には完全におちょくられてるとしか思えないようなことにしかなってないから。
たとえば123のストレートをしばらくの間買っていてそういうことをしてる時にかぎって124とかが出るみたいなふざけたことばかり起きるし。
その自分がずっと買ってる数字でも同じようなことが起きてる。

お礼日時:2023/08/11 17:48

【インチキ】とまでは言いませんが、


宝くじの類いについては、胴元、すなわち発行元自治体がかなり儲かる仕組みになっています。

したがって、ナンバーズも、確率上、買い続ける限り赤字(損)になるのはまず間違いありません。
なので、わたくしは絶対に買いませんね。

まだ、競馬とかパチンコの方がマシですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でそのパチンコで当たるような555とかの数字は当たって自分の買ってる数字は当たらないから余計にムカつくし。

お礼日時:2023/08/11 16:43

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去に当たった数字のほうがまたその数年間で二回も出た。
おかしいだろ!!
(怒)

お礼日時:2023/08/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています