プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来れば明日の正午辺りまでに回答を頂きたいです。なお、精神的にかなり追い込まれてる状態なので批判的な意見は控え、なるべく客観的な意見を教えてください。 明日の内々定結果通知次第で、NNTが続くかどうかが決まります。その来週に、大学の特別講義で遠方への実習(旅行みたいなもの)が3泊4日であります。
もし仮にNNTが続いた場合、これに行こうかそれとも秋就活にすぐ切り替えるか凄く悩んでいます。
自分としてはとても行きたいのですが、就活が終わっていない状態でそういう催しには行きたくない気持ちもあります。人前で泣き崩れてしまうでしょう。行きたいのに…

何はともあれ、多分行っても行かなくても後悔すると思います。
もし皆様がこのような状況に直面したらどちらを選択しますか?簡単な理由も付け加えていただけると幸いです。

こんなことですら、自分で決められないのが凄く情けないです。それを承知で質問したいと思います。よろしくお願いします。

あと、先程は間違ったカテゴリーで質問してしまい、不快に思われた皆さん、申し訳ありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • またカテゴリーおかしいですね…
    人生相談から、中カテゴリーでその他を確実に選びましたが…。
    黙って仕事学校の悩み系に投稿すれば良かったです。
    申し訳ありません。

      補足日時:2022/08/31 23:10

A 回答 (4件)

精神的に追い込まれて大変ですが良く頑張っていらっしゃいますね。

行っても行かなくても後悔するなら行って後悔されてはいかがでしょうか。案外、色んな気付きのある実習のように思います。笑顔で姿勢良く過ごすと前向きに考えられます。メチャ素敵な実習とワクワクの内定になりますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 11:55

大丈夫です、どうかあまり気にしないで下さいね‥…。

質問で一番大事なのはカテゴリーがどうのよりも本文の中身です。実はこの質問のカテゴリーは見てませんでした、言われて初めて確かめた次第です、僕にとってはカテは余程でない限り見た事ないです。本文さえしっかりしてればカテは大して問題ではありませんね
君の文はしっかり上手く書けてると思いますね、だからどうか謝らないで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 07:09

明日の結果見て考える。


次の面接とかがあるなら、実習はいかないし、
不合格なら行けばいいのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の面接は多分ないです。
あっても採用面接…なのかな?
国家公務員一般職のスカウトからの面接なのでちょっとややこしいかもしれません。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 23:09

新婚旅行に行くかどうかって話ですか?


落ち着いてから改めて行くのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学の実習です。

ごめんなさい、カテゴリーどれがいいか迷ってこれが良さそうかなと思ったんですけど、結婚関係ので認識されたみたいです…。全然使い方分かってないですね、もう焦りすぎて嫌だ

お礼日時:2022/08/31 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!