dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

57の男と53の女が結婚した場合、セックスって大切ですか?女性はセックスしたいものですか?私はオナニーは好きですがセックスは苦手なんです…

A 回答 (10件)

50代といえばさすがに若い時ほどの性欲はないので、


ある程度は落ち着いてきていると思います。
しかし、性欲は個人差が結構ありますので、
その人次第じゃないでしょうかね。
お相手が性に対してどう感じ、そしてどのぐらいの事を求めているのか。
それはその人次第で個人差があり、かなり変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね…そこは乗り越えなければいけない壁ですね

お礼日時:2023/08/07 07:52

分かります


sukopon
    • good
    • 0

テクニックが無いから苦手ってことなのかな?


インポでもゼンギなどで満足させては??

女はおじ様の柔らかチンコなんて満足できないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

インポなんですよ…

お礼日時:2023/08/12 17:42

結婚したての頃はみんなしますよ


女性はセックス大好き人間です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

インポ気味なんですよ。というかオナニーはなんとかたちますが、セックスはちょっと…

お礼日時:2023/08/08 18:10

こんにちは。


人により差が出ます。
セックスレスで大丈夫な人。
セックス大好きな人で分かれます。
私は後者。
結婚したてなら、歳に関係なく毎晩。
落ち着いてきても、週1〜2は合体します。
月のものは無くなっているでしょうから、毎回、生で楽しめます。
止められません \(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

生ですか?!ナマ…あ〜やりたくなりました!

お礼日時:2023/08/07 11:47

オナニーは毎日でも出来るくらい絶倫の方


だと思っていたのに
セックスは苦手なんですか?

人によりますが
私はすると思います。
セックス大好き!って言う訳ではないです。

一緒に暮らしていれば普通の事です。

でも相手の事情もありますので
一緒にいたい人なら無くても良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

オナニーのほうが手っ取り早くてマイペースで出来るじゃないですか…以前に結婚してたときもセックスレスでしたよ。他の女をおかずにオナニーしてました。ふくぬいで、後の処理もめんどくさい。発射したら、さっさと寝たいです

お礼日時:2023/08/07 12:11

コメント失礼いたします。



価値観、身体的なテーマですね。
思想や文化、過去の経験によって程度は人によって違うでしょう。
これは男性、女性というよりも人です。
人の生殖本能は長い歴史の中で欠かすことのできない本能です。

セックスは大切です。
これは日本がどうというより、
家族がどうというより、
生物的な本能です。

年齢によって性欲は減少すると言われますが、
それも人によって違いがあるでしょう。

これらを、
個別具体てきに落とし込む必要があります。
質問者様とお相手の方です。
情報がすべて開示されているわけではないので難しい点はありますが、
そのまますすめます。

セックスもコミュニケーションだと捉えてください。
相手との人間関係を構築するために大切だと言うことです。
本来、セックスは子孫が残りさえすれば
コミュニケーションの意味などはないと思われますが、
文化的、思想的に根付いているものもあると思います。

また、
ご自身の性欲についてですが、
健康的な生活習慣、運動やストレスによって大きく影響を受けます。
睡眠時間や食事、筋肉量もです。

氣になる点として、
セルフで行う場合のデメリットを認識する必要があります。
この影響は大きいですので、
生活習慣に取り入れることをおすすめいたします。
内容は、ポルノです。もう少しいうとポルノ依存です。
ポルノは現代において手軽に閲覧できる情報の1つです。
しかし、このことは、
セックスの価値を大きく下げる要因となっています。
PC、スマホを見れば
ご自身の趣味趣向、
好みの女性の性行為を簡単にみつけて閲覧することができます。
ドーパミンを放出することで、
習慣化に拍車がかかります。
更に刺激を求めて行為が進展していく可能性もあります。

結論として、
質問者さまの身体の正常性も確認しつつ、
セルフをやめるとは言わないまでも
セックスへの関心に振り向けることは十分可能かと思われます。

そして、
結婚に重要なことは寄り添うことです。
互いの違いについて
互いが充分納得ができる位置に協力して着地するということです。
これができなければ、
そもそも結婚生活が長きにわたり成立しないでしょう。
    • good
    • 1

相手しだいダス‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1

この歳での結婚だからセックスから解放されてるって思うじょせいもいますよ。


人それぞれですよ。
結婚に至る前の付き合いの中で、相手が求めているかどうかわわかるだろうし、結婚を考える中なら相手が望んでいるかくらい聞いたって問題ないと思うよ。
    • good
    • 1

避妊しなくていいので楽ですよ 経験のあるもの同士ならエッチは欠かせませんが


未経験の男は緊張するでしょうし
女性も理想と違ったら幻滅するかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

独りセックスに慣れていて、いざセックスできるか?となると不安ですよ

お礼日時:2023/08/07 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!