プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57男独身一人暮らしです。金には困ってません。金集め大好きです。オナニーは週に4回はしてます。このまま独身でいたら人生公開しますか?毎日毎晩、女体を好き勝手にしたい欲望はあります…ムラムラしてきたらオナニーしてその欲望を叶えてますが…

A 回答 (3件)

金には困ってない。

ムラムラしてきたらオナニーしてる。あなたがそれでいいならいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ホンモノの女も毎晩抱いてみたいですけどね…オナニーならタダだし楽でいいやの気持ちもあります…

お礼日時:2023/03/14 18:23

恋人に巡り会えませんでしたか。


無念でしたね。
そういう人もいます。
私もそういう暮らししていると、
セールス電話で
奥さんがいることを
前提にして
奥さんお願いしますという
電話が来て答えに困ったものです。
何か結婚していないと
おかしいと初めから決め込んでいるみたいな
感じで、いないとおかしいということの様でした。

公開とありますが、後悔のことですよね。
オナニーというのはただの自己満足で
見つからなかったことへの後悔ですか。
運命と思って、生きていくしか
ないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

昔むかし結婚してたんですど、すぐに離婚されました。30年間一人暮らしです。最近、人生も晩期になり、独身生活のままだと後悔するのかなとも時々思いますよ。でも結婚したら、うざいし、金かかるし、めんどくさいの気持ちもあります。オナニーはムラムラした時にすぐすると、あーやはり独身生活で良かったとその時は思いますよ。ムラムラしたら即オナニー、これで心の平穏は保たれてますよ

お礼日時:2023/03/14 18:27

公開?


後悔かしら♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あ!誤字でした

お礼日時:2023/03/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています