プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事はアパート経営なんで1日中一人で家にいます、独身生活独り暮らしです。最近まで婚活していたので他人との交流がありました。最近結婚もあきらめました。このまま家にいると他人との交流はありません。かと言って他人との交流を望んではいません。1日中家にいても平気です。食生活も気をつけています。炭水化物は少しだけです、酒タバコは酒はほんの少しだけです。金は貯まります。こんな人生ですが、別に自分では納得しています。性欲は2日に一度のオナニーで処理します。こんな人生は大丈夫ですか?自分で不満な来れば大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

全く不満の無い人生では無いでしょうか?羨ましいです。

適度な財が有り健康的で他人様との交流は自身が考える最低限で済ませるられるのならモーマンタイです。ただ、残りの人生を考えるなら女性に限らず色んな方と巡り会い、新しい刺激を貰ったりして精神的な広がりを豊かにする事も有りかもしれません。
    • good
    • 2

2日に一度とか定期的に処理する理由は?



そこがちょっと引っかかりますが自分が
納得してるのであればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

2日二一度は処理しないと白濁がタンクに満タンになってしまい、ムラムラが収まりません。2日に一度のオナニーは必須です。自分を冷静に保つためです

お礼日時:2023/08/24 01:07

お母さんとの交流くらいはあるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

老人ホームです

お礼日時:2023/08/23 22:41

大丈夫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コロナも怖いし籠もりの人生送ります

お礼日時:2023/08/23 22:42

はい


ご自身の人生だから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナも怖いし籠もりの人生送ります

お礼日時:2023/08/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A