アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に賞与があるんですが、働き始めまだ半年以内の人は貰えないですよね?

A 回答 (4件)

通常は就業規則で賞与の基準日を儲けているはずです。


ですので各会社によって違いますので給与担当者にご確認ください。
    • good
    • 0

冬の賞与計算対象期間前から働き始めていれば貰えます。


それは会社によっても異なるでしょうから確かな事は言えませんが。
3ヶ月を超えていれば金一封が出るかも知れません。
    • good
    • 0

お勤めの 事業所の規定によります。


満額は あり得ないですが、
もらえたとしても 金一封 程度かも。
    • good
    • 1

貰える場合もあります。


お勤め先の賞与規定に従います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A