アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女
賞与もなし
昇給もなしの会社で
やけに自分は仕事できますよー!みたいなオーラを出してる女がいます
40歳の
私とは、気が合わないみたいで話しません
よく、賞与も昇給もなしの会社であんなに頑張れると思いますわ、w
You Tube見ていても仕事なんか適当にやれ!って言ってます

賞与も昇給もなしの会社ほどノルマがあったりしませんか?

A 回答 (3件)

頑張る気持ちにケチを付けるのは 正直言って 醜い。


同僚を貶め 会社を貶め 自分も貶めて 何が楽しいのか。

会社は機能体だから 数字にせずとも各個に有形無形のノルマはある。
もしノルマが一切ないとしたら それはいらない者だ。
    • good
    • 0

賞与も昇給もない会社にノルマを課せるほどのお仕事は無いと思います。


女性の方も他では居場所が見つからないから居座っているだけ
継続は力なり 
一定の収入が入るだけで充分だと思っていられるのではないかと思います。
    • good
    • 1

それって、能力差を感じて拗ねてるだけでは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!