アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田は、通勤手当も課税対象にしますか?
そうなりそうな状況ですが。

A 回答 (5件)

選挙前には取り下げてそれで支持されようとする姑息な作戦です。

増税は無能政治家の証です。
    • good
    • 1

予備費があるから、それは無いでしょう。

    • good
    • 0

なっても良いじゃないですか

    • good
    • 0

防衛費は今のままでも全く問題なく倍増できます。


ただでさえ,17.9兆円も予算が余って繰越ですから
世界の財布であり続けるため,安倍さんのように暗殺されないために岸田さんも必死ですね。
    • good
    • 1

防衛費倍増は必ず実現しなければならないという腹ですから、


あらゆる手を使って財源確保に走るはずです。

加えて、少子化対策は異次元の対策で、と言っています。
異次元の対策とは、あり得ない対策のことですから、
この中に、防衛費倍増の財源確保が当然含まれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!