プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は22歳で10歳年上の32歳の人と頻繁に会っています。
デートを10回以上しているのですが、関係性に進展がなく悩んでいます。「かわいいね」「出会ってくれてありがとう」などと言ってくれたり手を繋いだりはするのですが、からだの関係はありません。
最初の2回くらいはホテルに誘われたのですが、私は付き合う前にからだの関係を持ちたくないので断っていました。その後からは誘われることもなくなりました。ですが普通に楽しくデートをしています。
夜に頻繁に電話がかかってくるので、他の人と会っているような雰囲気もありません。平日に会うことも多いため未婚だと思います。
相手側の心理が全くわからず困っています。
お付き合いすることは不可能と考えた方がいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

何もかも曖昧でアドバイスに困ります。


他の回答者様同様、最低限これが不倫でないか確認する。
不倫でも良いなら数百万の慰謝料と、相手に子供がいた場合、
その人生を踏みにじる覚悟を。
独身なら好きにして。
    • good
    • 0

ギャバクラ代わりでしょう。


無料で20代の可愛い娘とデートを楽しんでいるのでしょう。
時給貰いましょう。
    • good
    • 0

待ってないで聞いてみては?


「○○さんって独身なんですか~?」って。
そうだよーっていってきたら、「よかったー!落ち着いてるからもう誰かのものなのかと思っちゃった(ニコッ)」とでも言って匂わせれば進展するんじゃない?

ちなみに、ホテル二回断ってるから、相手も慎重なのかもよ?
なので、告ってほしいなら匂わせるのも良いし。

もう10回以上デートしてるなら、「いつの間にかカレカノになってる。」バージョンのお付き合いになっちゃうよ。

あなたから、「私のことなんだと思ってるの?彼女?私はきちんと告白されて付き合いたい」って言ってもいいんじゃないの?
答えてくれないならお遊び、脈なしってことでお別れしたら?
    • good
    • 0

ちゃんと、付き合ってほしいと、言われてから、深い関係になりましょう。


その男性に、妻や子供がいないか、確認を
してください。
バツイチ子持ちかも
しれません。
借金が、ものすごく沢山あるのかもしれません。
32歳だと、今までに付き合っていた
前の彼女とは、何で
結婚せずに、別れたのか?不倫や浮気ぐせがあるのか?
ギャンブル好きなのか、将来は親と同居する必要があるのか等
よく相手を知る必要がありますよ。
あなたは、まだ、若いから、結婚までは
考えていないかもしれませんが、
彼は、32歳ですから、
結婚も考えているかも
しれません。
寝たきりや、障害者、犯罪者の
家族がいないか?
宗教にお金を注ぎ込む家族はいないか?
よく彼を知って下さい。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13268982.html
↑一度、回答した者です。前の文面との違いは、「相手は、未婚だと思います。」の「だと思います」との曖昧な言い回しは、相手の家での生活見てないのですか。外でのデートばかりでなく、互いの生活している家ん中を見ましょう。「アナタの住んでいるお部屋見たい」って。散らかっているとかで見せたくないって言われたら、キレイにしてから見たいと迫る。
この文面からは、相手の心理が分からない意図が読み取れません。
    • good
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!