プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもが嫌い・子どもが欲しくないのにセックスしたがる人がいるのはなぜですか?

A 回答 (11件中1~10件)

女の場合は性欲と承認欲求を満たせるからでしょう


女の場合子供が出来たら自分の体の事なので責任は生じますが、そこまでよく考えてないんでしょうね
男女どちらにしても考えが浅く、自分の欲求を満たしたいからだと思います。
    • good
    • 2

オナニーとは違う快感だと思いますがあなたは違うんですかね。


何であれ人それぞれの好みですから、あなたが子供を作る以外にやる必要がないと思うならそうすればいいだけです。
それに納得できる女性がどれだけいるでしょうね。
    • good
    • 0

子供を作るためだけの行為ではないから。


快感が伴い快楽を求められる行為だから。
薬物をやるのと基本的には同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

センズリこいときゃ十分

お礼日時:2024/02/01 15:03

追記、人間を同じ生物と同じように考えるのが


単純思考がそもそも間違いです。
皆、生物だから、全部一緒でしょ
ではありません。
    • good
    • 1

快楽やストレス発散は、


男も女も関係ないです。

人間は、発情期がないんです。
年間を通じていつでも発情できる生物です。

子供を作るのとは、別で幸せホルモンを出したい感じたいのです。

で、快楽やストレスを発散したり幸せホルモンを他の方法でも出せるので、その方法がある人は、性欲を抑えること出来ます。
もちろん自然な形でできてます。

だから、好き嫌いなどの情とは関係ないです。
それを言うと同性愛とかもあるので、なぜとか言う話ではないです。
子供好き、子供が欲しい人が性欲強いわけでは
ありません。
セックスすることが多いか、少ないかの話だけです。子供が出来れば、目的が達成されれば、セックスしなくなる人もいます。

男も女もセックスしたがる理由が、他の動物とは違い子供の有無だけでは無いということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センズリこいときゃ十分

お礼日時:2024/02/01 15:03

愛する対象が、自分かそれ以外か、、、、の違い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭ではなく股で物を考えてるんですかね

お礼日時:2024/02/01 11:51

なぜ?快楽が欲しいからだと思います。


猿と人間は、快楽やストレス発散などで
セックスをしたがります。

シナプスと言うか、オキシトシンと言うか
幸せホルモンが出るからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女にも居ますよ
子ども嫌いなくせにセックスだけ好きなやつ

お礼日時:2024/02/01 11:27

性欲と征服欲を満たせるからです。


女性をモノ扱いしているので、子供が出来た時に責任は取りたくないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にも居ますよ
子ども嫌いなくせにセックスだけ好きなやつ

お礼日時:2024/02/01 11:28

人間は本能が狂ってるからです。


正しい生殖欲ではなくて、性快楽依存症です。
    • good
    • 1

メッチャ気持ちええからーーーー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A