プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲がとても強くて毎日でもセックスしないと欲求不満になる主婦がいて、その人の旦那さんが遠くに単身赴任になり滅多に帰って来れなくなったとしたら、その主婦が旦那以外の棒で性欲を処理する可能性は大ですか?

A 回答 (4件)

もちろん、可能性大ですよね。


食べ物が家に無くなったら、外に買い物行きますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2023/01/03 16:56

わたしのセフレはそういう人でしたが


ご主人が本社に戻ってきたので
今は会っていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。

お礼日時:2023/01/03 16:56

そういうことになるでしょうね。


かつて私はそういう方のお相手をして自分もいい思いをしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったね。

お礼日時:2023/01/03 16:56

ですね。


セフレって、そう言う人たちのためにいますし、出会い系でそう言う募集もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/01/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A