アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日でもエッチがしたいという主婦っていますか?

A 回答 (5件)

いると思いますよ。


女性は30代から性欲が上がってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:16

いたら教えて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:16

最盛期にはそれが自然だと思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:16

いると思います。

(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:17

もちろんいます。

私の経験では40歳過ぎたばかりの既婚者の奥さんが毎日したくなる。どうすればいいのか。そして、25歳の独身女性は、彼氏1人では我慢できない。毎日したくなる。病気でしょうか。と、言う相談を受けたことがあります。そのほか、類似の相談は沢山受けています。そう言う女性の中のある奥さんは、仕事で定期的に女性宅を訪問する男性と関係を持ったそうです。

その結果、男性が来ると自然と身体が小刻みに震え、自分の方から無言でベットルームに男性を引き入れてしまう様になった。どうすれば解消できるのか、と言う相談も受けた記憶があります。確かこの女性ご主人にバレて、離婚された、と言うことまでは後に伺いました。

このように女性の姓の欲求は男性と比べてストレートに表に出しません。ストレートでは無いのです。しかし、欲求を我慢するとストレスが溜まりますので、そこまで我慢すると何とかして解消しています。性の問題は繰り返し行う、と言うところに快感以外に意味を持つようになりますので、人それぞれです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A